【滑走日:25日目】ピーカン@妙高池の平

ko-c2009-03-21

昨日とうってかわって今日は雲一つないどピーカン!の撮影日和。気温も高めで暖かく、すっかり春ボード気分でテンションも上がる!
2日目の今日は妙高グラトリ団のホームでもある池の平へ。しかも、ひろなまさんから一日券引換券×5枚を貰っていたのでウキウキ気分♪
今日もパーク中心に撮影。アイテムも種類豊富で、青空の下、今シーズンの締めに相応しい映像盛りだくさん♪メインパークは野尻湖めがけてBOX擦る!

メインパークの一番上にあった15mキッカーはあまりのデカさにメンバー誰も飛ぼうとしなかったけど、今シーズンの締めということもあってよしがチャレンジ!しかも1発目からCAB5回してきてるし(汗)残念ながら角着で弾かれてたけど、そのチャレンジ精神は凄いね。人と比べるとその大きさが判るかな?

最後はグラトリしながら下まで滑って終了。ゲレンデでいけべいに会えなかったのが残念。
帰りは妙高高原駅近くの「香風館」の露天風呂で絶景を眺めながらまったり。今日は撮影ばかりしていたので少し物足りない感が残ってるので、もしかしたらまだまだ滑りに行くかも。。

【宿代+リフト代】7,600円(1泊2食付)
【交通費】お一人さま2,500円