【滑走日数:19〜20日目】チームツアー’10@妙高

今年のチームセブンツーのツアーは、昨年3月に使った温泉組合の格安プランに味を占め妙高へ。メンバーは11人と結構大所帯。
1日目は杉ノ原。霧が濃くてアイテム直前までレールだかBOXだか判別つきづらかったけど手軽に入れるアイテムばかりで楽しい!2mぐらいのポコジャン級のキッカーでトゥイークしたりレインボーレール入ったりドラム缶に当て込んだりとそれなりに楽しんだけど、濃霧のためテンション上がらず14時で終了。雪質悪いのはともかく視界がないのは何ともならん。
で、一旦宿に戻ってから近くの「苗名の湯」へ。しかし丁度混んでた時間らしく浴槽は芋洗い状態&洗い場も待ち人ありの裸男祭り(苦笑
宿に戻ってビール飲んでまったり。他の奴らはさっそく大貧民
18時からの晩飯はかなりのボリューム。シチューにトンカツ、その他いろいろ付いてたわ。かなり腹一杯になったわ。
部屋に戻ってからは全員で大貧民大会。プラ製トランプの1部リーグと先月の青年部ツアーの時に購入した紙製「おしりかじりむし」トランプ使用の2部リーグ制で結局0時までやってた。
2日目は池の平。目が覚めると外は10cmくらい積もっててテンションUP!激混みのペアリフト&クワッドでハッピーパーク方面へ。撮影メインでパーク中心に15時くらいまで滑ったわ。
帰りはランドマーク妙高高原で温泉入って帰宅。
久々にまともに滑って疲れたけど楽しかったわ。そろそろシーズンも終わり。あと1〜2回滑りにいくだろうけど、シャバ雪で気持ち良くぶっ飛んで今シーズンを締めくくりたいね。