赤れんが倶楽部・石川ツアー最終日

ko-c2008-01-14

起きると朝8時半。朝早く金沢を発った人もいたので、残っているメンバーだけでホテルのロビーでささやかな解散式。香川県の彼を近江町まで案内し、石川ツアーは終了です。
ただ相方の飛行機が夜だったので何処へ行こうか考えたんだけど、外は寒く天気もイマイチだったので富山県高岡市のイオンへ。「むつみ屋」でラーメン食べてから中をブラブラして、氷見の民宿「ラ・セリオール」⇒success21.comで氷見湾を眺める露天風呂に入って、片山津のイタリアンレストラン「ラ・ヴィーヴ」⇒加賀市片山津温泉のおいしいランチ・ディナーはカボチャ村をご利用ください。チーズフォンデュと内子がいい感じの「香箱カニのトマトクリームソース」のパスタを食べてから小松空港で相方を見送り金沢へ戻りました。
短いようで充実した3日間やったわ〜。また赤れんが倶楽部のツアー、やりましょう!