鍋の会。

ko-c2008-05-29

以前、同じバイト先で働いていた仲間でよく一緒に鍋をしていた。本当に気のおけない人ばかりで、波長の合う仲間だった。でもそのバイトの仕事も無くなって月日が流れ、それぞれの仕事もバラバラになって会う機会も減っていた。でも、メンバーのうちの一人が今度結婚することになったので久々に集まることになり、今日は仕事を終えてから野々市町役場の建物内にあるイタリア料理店「プリマヴェーラ」へ。
本当に数年振りに会う人もいて、ピザやパスタをつつきながら、その子が結婚に至る話やら、お互いの最近の様子やらを話していると時間の経つのも忘れるね〜。
そうこうしている内に結構いい時間になったので、また会う機会を約束して解散することに。柔らかい空気に包まれ優しい気持ちになって家路に着いたよ。
あ、ここの店はイラスト入りのカプチーノが飲めます。どんな絵が書かれてくるかは、テーブルに出てくるまでのお楽しみ〜。