チーム・セブンツーDVD上映会。

ko-c2008-06-07

先週土曜の話だけど、BBQの後、今シーズンの滑りの映像を集めて作成したDVDの上映会をチームのメンバーで集まってやりました!DVDのタイトルは「07-08winter Snowboarding」。まんまその通りです(笑)まぁ、処女作だからね。。
場所は金沢駅近くのカラオケ店。大画面の液晶テレビに音響はカラオケボックスなのでバッチリ。
36分の本編と1時間のおまけ編(おまけ編の方が本編の倍近く長い(笑))を観賞。
編集中は滑りの映像素材が少ないことが気になったけど、今シーズンの活動記録としてなんとか形になったかな?初めての編集&DVD作成だったのもあるけど、たぶん作成にかかった時間はティーザー2本含めて150時間は掛かってるかな?でも、チームのみんなには、たまーに見て楽しんでもらえれば、それで充分。
中でもMVPは、BOXでの豪快な転倒シーンを残したひぃか、もしくは焼額山での自作キッカーで飛んだえーせいが転倒した雪煙を浴びまくるアライくん(滑走シーンなし(汗))。
来シーズンは撮影&滑走ともに、もっといい映像をたくさん残せるよう頑張らんとね。
その後は場所を変えて居酒屋で飲み会。Tシャツも作ろうかという話になって、夏にデザイン決定打合せをする予定。
今度はイラストレーター使えるようにならないと。