今日はニクの日♪

ko-c2008-10-29

という訳ではなかったんだけど、重い仕事の打ち上げも兼ねて職場の若手で焼肉に行く予定だった。店は諸江の「ぱっぷHOUSE」。そう、東京で有名な焼肉屋のFC店。
http://pap-house.info/menu.html
が、勤務時間終了近くなって雲行きが怪しくなった。いきなり仕事が降ってきて結局職場を出て店に着いたのが9時ちょっと前。。
既に品切れのものもあったけど、ハラミ、ミノ、シビレ(胸腺or膵臓、仔牛のものは仏料理で言うリードボーらしい)を食べた。内臓系ばかりなのは好みのせいだけど、まぁ有名という程の実力は判らなかった。正肉も頼むべきだったかな?でも肉食えて良かった。。
帰宅後のテレビは水曜なので「あらびき団」。ベルセルク三好、アホ過ぎていいね。