teamSEVENTWO総会&上映会。

ko-c2009-07-11

とうとうこの日がやって来た!というか去年もやったけどDVDのお披露目を兼ねたチームの総会。
総会に先立って、まずは上映会。会場は去年と同じく駅東口のカラオケパラダイス。しかも去年と同じ部屋。
約束の時間を過ぎて全員が集合し上映会スタート。昨年は人ごとにパートを作った構成だったけど、今年はタイトル「DIARY」のとおり、滑りに行った時の映像を時系列にまとめてみた。たぶん大勢で見るよりは、家で一人でまったり見るのに相応しい内容だと思うので、なんとなく見たくなったら見てちょーだい、という感じかな。ま〜編集担当としてはいろいろ思うところはあったんだけど、来年はもっと面白い映像を集めたい。滑りにしろ、カメラのアングルにしろ、無駄パート盛り沢山&巧くなくても魅せる映像を残したい。なのでメンバーのみんなの更なる活躍?を期待してるわ。
で、会場を近くの居酒屋に変えて総会。今回りょうたが連れてきた新メンバーの彼、なかなか良いね〜。一緒に滑りに行くのが楽しみだわ。新しい面子が入ってくるだけで雰囲気変わるから、そういった変化も楽しく続けていくには必要だね。彼はふつーに滑ってるだけみたいだから、うちらと一緒に滑るだけでもスノーボードの楽しみ方の幅が広がるんじゃないかな。
その後はラーメン食いたくなって、武蔵にある「ねぎ九条」へ。とんこつベースのねぎたっぷりな京風ラーメン。これはこれで美味かった。

そこからりょうたの家で桃鉄のつづきをやるはずが、俺は勝負もほったらかしで寝てた。ま、勝負は次回のビリヤード対決の時にがんばるわいね。
そんなグダグダな感じの総会だったわ。
あ、あとロンT(速乾)のユニフォーム製作のデザイン、みんなちゃんと考えや〜。