動画編集ソフト。

ko-c2009-11-02

昨日ワッシーで撮った画像を編集しようとして気づいた。
「。。。編集ソフトないじゃん(汗)」
前のノートPCには入ってるんだけど、HD編集にも対応できるスペックのいまのPCにはまだ編集ソフトが入ってない。なので前から気になっていた「Edius Neo 2」体験版を落として使ってみた。
う〜ん、編集の自由度が高い!配置も自由だし、シーンの抜き出しとかも使いやすい。しかもサクサク動く!編集中の映像が流れるモニター部分が何ともプロっぽいとこもポイント高い!(ええ、見た目から入る人です((笑))
もうちょっと使ってみて、イケそうだったら編集ソフト、これにしようかな〜。