【滑走日数:1日目】09-10シーズンスタート!@鷲ヶ岳

ko-c2009-11-01

今日から鷲ヶ岳スキー場がオープン!さっそくまつさん、りょうた、カキチの4人で出撃!
朝6時に集合してから給油の後、東海北陸道で高鷲ICへ。鷲ヶ岳には8時過ぎに到着。もたもたと準備をしてゲレンデへ。
リフト待ちが20分ほどあるので時間かかる。2本滑ったところでりょうたの提案により休憩。
2本滑って昼飯。奥美濃名物を使った「けーちゃん丼」は失敗やった。。ほんともうちょっと力入れてほしいわ(怒)
しかも2本ほど滑ったところで雨が。センターロッジで暫く様子を見たけど雨は止みそうにないので強制終了。もう少し滑りたかったな〜(涙)
北海道では平地で雪が積もったらしいし、今年は冬将軍様に頑張ってもらわないとね〜。

交通費:1,100円
リフト代:2500円(早割券使用)

※仮UPなので詳細後ほど