忘年会@瑠璃光

ko-c2009-11-14

昨夜は職場の忘年会。仕事が終わってから自分の車で山代温泉「瑠璃光」へ。到着後、同じ部屋の人とまずはビールで乾杯。その後温泉入って19時半から宴会。ビンゴ大会やら新卒3人プレゼンツの余興で熱々おでん二人羽織とかあってそれなりに盛り上がったね。

二次会は瑠璃光内のクラブ能残月でニューハーフショー。

タイから来たおねーさん?たちは綺麗やったけど身長でかっ!って感じ。カラオケも歌って盛り上がり23時過ぎにはお開きとなりました。

俺はといえばすっかり酔っ払い、温泉から部屋に戻ったらそのまま寝てしまいました。。
でも普段ゆっくり話できない人たちとも楽しい時間を過ごすことができてよかったよ。