この試合の勝ちはどいつんだ?

ko-c2010-06-19

今夜はオランダ戦!確かに強敵だけど勝って欲しいし同志とともに盛り上がりたい!ということで今夜もパブリックビューイングに駅西の「クイーンズコート」へ。

しかし今日は初戦以上に人が少ない。やはりオランダが相手ということもあって勝てる見込みが低いからかな。。しかも前回の本田のシュートが決まった瞬間の騒ぎっぷりで床がビール&枝豆まみれになったためか、今回は店内での飲食禁止になってた(苦笑)のでハーフタイムでは店外にて喉の渇きを潤すことに。

結果はご存知のとおり0-1で負けたけど、内容自体は悪くなかったよね。しかし決めるところで枠入らなかったら駄目だろ。
ということで試合後は金沢駅前のだんまや水産で打ち上げを兼ねつつ軽く飲んで終了〜。

デンマーク戦、どうしようかな〜。