【滑走日数:12日目】ワークライフバランス。@セイモア

ko-c2011-02-01

昨日まで降り続いた災害級の大雪。で今日はセイモア経由で出勤することに(笑)

ノロノロ運転の車もいたので駐車場に着いたのは9時過ぎ。さっさと準備して山上へ。昨日は第2ペアが終日運休だったので降り積もったパウダーが面ツルで残ってることを期待していたけど、リフト運転開始の8時半を既にかなり過ぎていたので既にトラックが何本もついてた。でも平日なので競争といった趣はなく、少し重めで締まり気味のパウダーが残る第2ペア下&脇をノンビリいただきました♪
今日は前回部長と滑ったラインを参考に更に横方向広めに斜面を攻めてみたんだけど、ツリーの間を選んで抜ければかなり豊富なライン取り&食い残しがいただけることを発見。やっぱセイモア面白いし奥深いわ〜。
11時過ぎまで滑って本日終了〜。以前は熱すぎた「清流」の温泉も丁度良い湯加減になってたよ。

帰り際、玄関にはレスキュー隊の装備が。行方不明の大学生、早く見つかるといいけど。