ファミリーBBQ。

ko-c2011-08-07

今日は年に一度のファミリーBBQの日。買い出しは昨日済ませてあったんだけど、買ったものはそれぞれの店に預かって冷やして貰っていたので、まずは肉の引き取りに駅西のコリヤンハウスへ。自分でシャッター開けて冷蔵庫から名前の書かれた肉を持って行くというギャングスタイルで無事肉をゲット(笑)
 
引き続き北町のマックスバリューで野菜や飲み物を引き取り会場の千里浜へ。勘違いして今浜の手前の米出で能登有料を下りてしまったけど、ちょうど9時から営業していたコメリで炭も買えたので結果オーライ(笑)

なぎさドライブウェーを快適に走り会場の志雄パーキングエリア裏に到着。先に到着していた水さんとテントなどを設営し準備万端!
今年は大人11人に子ども9名と大人数での開催だったけど、肉は焼き鳥中心で子どもにも食べやすかったし、久々のジェットやウェイクも楽しかった!ステーキ肉もあったのでホットドッグ用のパンで贅沢バーガーも満喫。

ハンバーガーにはもちろんコレ。大人で良かった。

途中2時間ほど寝てしまったけど、夕方まで夏の海辺を楽しみ撤収。帰りは水さんと一緒に池さん家まで行って道具のお片付けをしてから帰宅。
御蔵島では焼けなかったのに、今日一日ですんごい日焼けしてしまいました。。