夏祭りと花火とセブンツーBBQ。

ko-c2016-07-31

7月最後の週末は夏らしい好天に恵まれ、いろいろお出掛けしました!
土曜は津幡にある森林公園の小川へお出掛け。川エビはたくさんいたけど何故かザリガニは殆ど見かけず。獲って持ち帰ってる人多いのかな?

あまりに暑いので、森林公園で昼飯食べた後は近くのあがた公園の噴水で水遊び!大人も足だけ涼みます(笑)

夕方からは保育園の夏祭り。練習の甲斐あって上手に踊ってました。

夏祭り終了後、子どものリクエストで花火を見に市民芸術村へ行ったものの、あまりの迫力にビビッてしまい開始早々に撤収。子どもを担いで歩いて帰宅する羽目に。。

日曜はリョウタの家でセブンツーメンバーでBBQ。よく冷えたハートランド生ビールとプールは最高の組み合わせ♪コリヤンハウスの肉はコスパも高く満足度高いね。久々に作ったホットドッグも美味でした。

すっかり夏本番ですね。