Re:BBQ@千里浜

ko-c2009-08-16

先週のファミリーデーBBQが雨のため急遽屋根付きのBBQ場で開催となったことを受け、「やっぱり子ども達に海で遊ばせてあげたい!」という主催者の強い要望もあり翌日曜の本日リベンジ開催の運びとなりました。
梅雨も明けて天気は快晴!日差しも強い夏らしい空の下、なぎさドライブウェーのある千里浜の一角で開催。海岸沿いには海水浴に来た家族連れの車がずら〜っと並んでた。富山ナンバーの車も多かった。富山の人は地元で海って入らないのかな?
今回は大人10人+子ども10人の計20人と前回よりは多少減ったものの大所帯での開催。大人はBBQを、子ども達は遠浅の海を満喫。昨日天気が良かったおかげで水の透明度も高かったし、盆とはいえ海月も見かけなかったので、ほんと良い海日和やったわ。昨日トイザラスで20%オフで買った水鉄砲も大活躍(笑)充実した週末でした〜。
それにしても先月末から週末ごとにイベント続きで忙しいな。。