【シーズン滑走日数:3日目】ハッピーニューパウダー@たいら

ko-c2018-01-02

昨日の夕方から梨谷で30cm弱積もったのでパウダー狙いで朝イチたいらへ。

8時過ぎに到着すると予想外に車が少ない。これはラッキー♩と思ったもののリフトには既に15人ほど並んでて、しかも思ったよりも積もってなくてパウダー下のデコボコが判る状態。。

とりあえず10番目ぐらいの搬器で上がってダイナミックゲレンデへ。コブのところは底つきするけど面ツルの部分は雪も軽くて気持ち良い!しかし2本目からは結構ズタズタに荒れ始めてしまい、10時過ぎには本日終了としました。帰りは湯涌温泉総湯でまったり身体を癒して、正月早々良い雪を楽しめました。