私的19-20スノーシーズン総括。

外出自粛で滑り納めにも行けないため、ウェアとブーツも洗濯して今シーズン終了となりました。そこで19-20シーズンの総括を。

今年は小雪の影響で、実質シーズン1か月間、滑走日数7日ながらそれなりにパウダー滑れたんではないかと。でもまともなパウダー滑れたのって2/6のたいらぐらいかな。強風で前日リフト運休だったルスツも最初はそれなりに気持ち良かったけど、まだまだ物足りなさの残るシーズンでした。

あと実はシーズン前に「白馬村共通シーズン券」に念願叶って当選したんだけど、土日が仕事入る職場となったので平日一人だと交通費が高つくこともあり、泣く泣く購入を見送ってました。結果的に小雪かつ新型コロナの影響でゲレンデ閉鎖も早かったから購入せずに正解だったかと。ちなみに「長野県共通リフトシーズン券」は安定のハズレでした。

f:id:ko-c:20200501231840p:plain

f:id:ko-c:20200430221733j:plain

それとアライの早割券5枚セットも購入したけどチームツアーしか滑りに行く機会はなく、全部は使い切れず。来シーズンこそは本気のアライを隅から隅まで思う存分味わってみたいので、やはり購入するかも。

f:id:ko-c:20200501231902j:plain

f:id:ko-c:20200129083900j:plain

車中泊向きの車になったこともあり、来シーズンは普段行かないところにも滑りに行きたいと思います。