UNIONストラータ買いました。もちろん中古ですけど何か?

パウダーからピステンでのカービングまで高速ライディングを楽しめるフライフィスクはお気に入りなんだけど、自分にはスタンス幅が大きくて膝に負担が掛かるのが気になっていたところに、カントが入ったビンディングを試したくなるのは自然な流れ。

f:id:ko-c:20211220230840j:plain

ということでメルカリで昨シーズンモデルのUNIONストラータが出品されていたので10%オフのクーポン使ってポチッとな。ヤフオクで購入したコンタクトプロが良い感じだったので、評判の良いストラータも気になってたんだよねー。

f:id:ko-c:20211220230813j:plain

f:id:ko-c:20211220230916j:plain

届いたら早速自分のブーツに合わせて各種パーツを調整。これで板踏みまくって曲がりまくりたい。