胃カメラ定期受診。

毎年受けてる胃カメラ検診、今年は仕事が忙しくて7~9月に行くことができず10月に入ってからになってしまったけど代休だった本日行ってきました。

8時半にはやかわクリニックに到着すると既に待合スペースは大混雑。10月からすこやか検診が始まることをすっかり忘れていました。。

早川先生の問診を受けて検査できたのは12時頃。4月から次男さんも診療に加わったとの事で鼻からの胃カメラの操作は次男さんでしたが、親切で丁寧な対応でした。

結果は異常もなく一安心。お会計も終わったのは13時少し前。ランチは上海小籠湯包の小籠包セット。やっぱここのお店は平日のランチセットがお得だと実感。

やっぱ胃カメラ受診は9月までに行かないとダメだな。。