きょうーもいいてんき〜♪

ko-c2006-02-19

で斑尾サンパティック2日目です。泊まった宿は合宿所の趣き。周りは二十歳地前後の奴らばっか。飯もバイキングだけど料理の種類は少なすぎ。しかも朝バイキングにコーヒーがないのはコーヒー好きの俺にはありえない展開。まあ安いので文句は言えないけど。。
いかにも後で作った新しい露天風呂は洗い場がないのを除けばまあ良かったかな。でも明らかに風呂は温泉じゃなかったぞ。それだけは残念だったな。あとホテル併設のデイリー○マザキ、価格がホテルと一緒で高くなってるのはFCとして良いのか?と疑問に思った。
ゲレンデは暖かい陽気で昨日とうって変わってシャバシャバ春先の雰囲気。相方に付き合ってちんたら滑ってたけどコース脇の壁で廻ってみたり適当に遊んで終了。
パークに来てる巧い奴らとほんと初心者しかいない両極端なスキー場でした。こんなところも珍しいよね。リフト降りれなくて折り返すところまで行ってしまって落ちてる女の子もいたからねぇ。まあかまくら入ってハシャいでいた俺が言うことでもないか。

昨日の昼に食べた蕎麦屋と同じ名前の店があったのでそこで昼飯食ったけど昨日とは全く別物。くれぐれも同じ名前だからといって行かないように。ちなみに昨日の店は信州中野IC降りてすぐ「信州中野村」にある「お食事処 美禄」というところです。少々高めだけど美味い。
14時過ぎに上がってから風呂に入ってホテルのロビーでビール。16時半のバスで帰途に就く。で今日も5時間かけて新宿まで帰ってきました。イマイチ感が残った今回のツアー、やっぱ疲れたわ。東京でボード行くのって大変だねぇ。。