静岡出張。

ko-c2006-08-07

午後から静岡出張。帰りは駅ビル「パルシェ」6階の「魚がし寿司」http://www.uogashizushi.co.jp/index.htmlで沼津の魚を満喫♪
まずは名物の生シラスを摘みながらビール。その後は緑茶感いっぱいの「静岡緑茶ハイ」のグラスを傾けながら刺身盛りを摘む。鰹、牡丹海老、桜海老。活鯵の造りはまだ生きてた。その後はお寿司。特大穴子イクラ軍艦巻き、ウニ軍艦巻き、中トロ、その他諸々。最後に食べさせてもらった1貫700円の大トロはお口に入れると溶けちゃった〜☆お腹いっぱい(幸)
ちなみに東京でも東京駅キッチンSt.や丸ビル6階、大手町ビル地下に入っているらしいので美味しい魚が食べたくなったら入ってみようっと。あ、あとエキュート品川には持ち帰り専門店も入っているのでお手軽さならこっちかな。