男二人旅。

ko-c2006-12-09

今日は金沢から友達が朝からやってくる予定だったんだけど昨日の飲み過ぎでこちらはすっかりフラフラ。とりあえず家に来てもらって少し寝てから動くことに。
天気も悪かったので何処へ行くか相談したところ男二人で自由が丘の「モン・サン・クレール」へ行くことに(笑)
駅を降りて歩くこと10分ちょっとで到着したけどサロンコーナーはクリスマス前で休業中(涙)仕方なくケーキだけ買ったもののスタバで食べる訳にもいかず仕方なく家に持ち帰って食べることに。
ケーキを食べてから豊洲ららぽーとをフラフラ、新宿に移動してマルイメンを見てから大久保駅近くの「ソウル」で夕飯。ここは安くて美味いのでお気に入りのお店。ただ料理が出てくるのが遅いのが難点だけどマスター?一人でフロアを担当しているので止む無し。ニンニクたっぷりだけど豚カルビが美味かった。マッコリもスッキリ飲みやすくていいね〜。ここのチャミスルは何故か日本で売ってるのより美味いし。そんなこんなで腹一杯食べて飲んで一人4,000円。家に着いたらすぐ爆睡でした。。