走行会?

ko-c2007-02-02

今週末4日は青梅マラソンが開催されるんだけど同じ当社の研修生からも参加者が3名。そこで会社帰りに皇居の周りを走るというのでマラソンに参加しない俺は自転車で参加(笑)20分ほどで1周できるし高低差もそんなにないのでお堀に映る月と丸の内の夜景を眺めながらお手軽サイクリング。
その後は皇居ランナー御用達の半蔵門駅すぐの銭湯「バンドゥーシュ」で汗を流す。(といっても寒かったので全く汗はかかなかったけど)東京マラソンが決まってすっかりマラソンブームの影響か、久々に行った銭湯も洗い場が倍近く広くなっていてビックリ。
スッキリした後は壮行会!ということで近くの南州酒場「てげてげ」へ。ここが安くて良いんだよね〜。島らっきょうに海ぶどう、もずく酢の突き出しからスパムの炒め物、最後はもつ鍋に雑炊まで12品に焼酎盛り沢山の店の飲み物メニュー全部が2時間飲み放題で税込み4,000円!すっかり食べすぎ&飲みすぎてヘロヘロになって帰りましたとさ。。