湘南音祭in江ノ島

ko-c2007-06-30

昨日は職場の飲み会で菜香楼の中華→マン喫でダーツのため、案の定寝過ごし朝イチの電車に乗れず(汗)
で7時過ぎ発の電車で東京入りして相方と合流、一路江ノ島へ。
ちょうど昼時ということもあってまずは腹ごしらえ。久々に「舟ぜん」の鯵のたたき定食をビールで満喫。やっぱここの鯵のたたきは美味いねぇ。時期も旬だし。
店を出た頃から雲行きが怪しくなり心配しながらも入場券をリストバンドと引き換え会場入り。H-manがステージで唄ってたけど相方は興味ないのでビールでも飲みながらボーっとすることに。この頃から既に雨が降り出し、どんどん本降りに。
有名どころのオレンジレンジが登場するころには一旦振りも弱くなったけど、その後のモンゴル800の時はすごい雨。とりあえず知らない曲でも周りに合わせて盛り上がる↑↑
その後も山嵐とか見たかったんだけど、ステージの入れ替えに時間かかるし雨もまだまだ降っていたので帰ることに(涙)
まあまあ楽しめたので良しでしょう。
帰りに川崎ラゾーナで食べた五元豚のコラーゲンしゃぶしゃぶは美味でした。