車団地。

ko-c2007-12-03

今年の年末年始は東北方面に滑りに行く予定だけど、宿が取れなかったこともあり、車中泊で気ままに雪山と温泉を旅してみることにしてる。
こんな事を思ったのも、ニール・ハートマンが作成したスノーボードDVD「車団地」を見たせい。車中泊しながらパウダー三昧の日々を送る最高の生活!あ〜パフパフのパウダー滑りて〜!
そんな中、偶然にもニールの「車団地ブログ」⇒http://www.hfweb.jp/yoga/を発見したのでリンクに掲載。掲載されてる写真がとても綺麗なので癒し効果もあり〜。
今晩から寒波が入るけど、今週は仕事も休めず。週末も東京だし。あ〜あ。。(って東京はエクストレイルジャムでボード絡みなんだけど。)