年甲斐もなく。

なんだか最近、自分の中で再びスノーボード熱が高まってきた。一人で八甲田山までパウダーすべりに行ってみたり、昼休みに職場のPCでグラトリ研究してみたり。
ちょっとした事が積み重なってそうなったんだと思うけど、2年間の東京生活であまり滑れなかったことと、チーム072(セブンツー)に入れてもらったことが大きな要因なのかな。このメンバーで滑ると面白い。来週末は職場のツアーで、小さい頃にオヤジにスキーで連れて行ってもらって以来25年振り(!)の志賀高原。もちろん072メンバーも参加。いやー楽しみ♪
ネット見てたら来期のバートンのウェア発見。その中でも気になったのはコレ↓

昔のスキーウエアを思わせる、ちょっと懐かしい感じの色使い。P01⇒PLAYDESIGN プレイデザインでも似た色使いのウェア出してるけど、これだったら吹雪の中でも見失われることはないね。