【滑走日:10日目&11日目】また当たった@志賀高原

ko-c2008-01-27

今週末は職場のスキーツアーで志賀高原へ。もちろんチーム072のメンバーも多数参加。今回初めて会う人もいて楽しみにしていた。
25年(って四半世紀)ぶりの志賀高原だったけど、思い返してみると、雪にも天気にもメンバーにも恵まれて楽しかったわ〜。2日間ともパウダーだったし。
思い出に残ることを挙げてみると、
・飲み過ぎのバス車内
(自主規制。)
・晴天の下滑ったジャイアント横のリフト脇パウダー爆走でスプレー上げまくり

・日本最古の東館コースたまご型ゴンドラで板挟まれる

・りょうたの板(K2www)のしなり具合
・よしのビーニーのボンボン紛失
・よしのバックフリップ@焼額コース脇に盛ったキッカー

・焼額ゴンドラの落書き
(これも自主規制。)
・焼額パークのドラム缶当て込み対決

にしても2日続けてパウダー。今シーズンはパウダー当たってるね〜。来週末も志賀高原で今度は横手山方面。楽しみだわ〜。

<おまけ>
自分達で盛ったキッカーでインディー2連発。バックカントリーっぽくて良い感じ♪ポイントは後足のポーク。やっぱおっさんボーダーにはオールドスクールな技が似合うわ(自己満足)

ツアー代金:15,000円でウハウハ♪