携帯変えた。

ko-c2008-02-20

といってもドコモのまま。しかもこのタイミングで704シリーズ。先週末、東京に行ったときにお求め安いお値段だったので変えました。
ポイントは生活防水ってとこ。アウトドア派の俺としてはありがたい機能。それにワンセグ不要の俺にはこれで充分。ただ色がゴールドってのが気に入らなかったけど、濃くない感じだから良しとしといた。
使い勝手はなかなか良い。ipodみたいな十字キー操作と押しやすいボタン。決定が右押しってのも便利。押した感じはファミコンのコントローラーが2代目にプラスチックボタンになった時のやつみたな感触。(って判る人は30代以上だろうな。)背面のイルミネーションも蛍みたいで良い感じ。
欲しかったフェリカ機能もついてるのでさっそくEdyアプリもダウンロード。しかし今日コンビニで使いたい時に車に携帯忘れて、結局万札で払ってるし。南無〜。。