あまりに天気が良いのでBBQ

ko-c2009-05-09

GW明けの土日は天気が良いという予報。そうなると外でまったりしたくなったので、急遽BBQの開催を決定。セブンツーのメンバーに声掛けして集まったのはりょうた、ぬまさん、ひぃ、俺の4人に、遅れて合流がまつさんとよしの計6人。
場所は内灘海岸。コンフォモールのイオンで買出しして防波堤横のBBQポイントへ移動。しかし日傘を忘れ、終始お日様の下にさらされっぱなしだったので、またもやがっつり日焼けしてしまった。。でも外でまったり肉や野菜をうだうだ焼きつつ食べて過ごす休みの昼間もよいね〜。最後は豚キムチと焼ソバで〆て終了〜。
せっかくセブンツーのメンバーが集まったので、残りの男5人でボーリング対決。ひぃは夜から仕事があったので、駅まで送ってからコロナワールドへ。しかしコロナワールドのボーリング場、空いてたね〜。これじゃ経営ヤバイんでない?
でも男5人のボーリングは他人の失敗を賞賛しあう醜い展開で盛り上がったね〜(笑)2ゲームやって上位2人とそれ以外の3人はそれぞれ結構な接戦になりゲームは白熱。で、結果は、
1位:まつさん(ゲーム代タダ)
2位:よし(ゲーム代550円)
3位:こっし〜(ゲーム代1,100円
4位:ぬまさん(ゲーム代1,650円)
5位:りょうた(ゲーム代2,200円)
となりました。
次回はマリオカート対決か?それとも桃鉄対決だね。