連日BBQ。

ko-c2009-08-09

昨日に引き続き、今日もBBQ。なんだか今年は毎週末BBQしてるな。。
今日は千里浜でやる予定だったけど雨が降ってるので急遽、屋根付きのBBQ場所を探すことに。で、運良く白山ろくテーマパークに1つ空きがあったので速攻で確保。良かった。。
今日は職場関係の家族サービスデーだったので、大人と子ども合わせて総勢20名ほどの大所帯でのBBQだったけど、大量の食材に飲み物、イカ墨焼きそばも食べることができて内容大充実だったよ。
俺はと言えばワインも飲んですっかり爆睡(笑)天気は時折小雨が降ったりしたけど、まったりと楽しんだよ。
帰り際、池さんの車に積まれた発泡スチロールは芸術的やったわ。