【滑走日数:22日目】シーズンも終盤@セイモア

3月末らしからぬ寒さに期待して繰り出した今日のセイモア。朝イチから先乗りしてたまつさんに遅れること1時間半、10時過ぎにゲレンデ到着。カチカチだったら嫌なのでこれぐらいの時間に行ったんだけど、まつさん情報では朝イチが面ツルで良かったらしい。
で、雪の緩み始めたゲレンデを嫌いリフト脇の沢滑ってみたり秘密の花園行ってみたりしたけど、秘密の花園は酷かった。。ターンすると積もった雪が表層雪崩になるわ下部は沢水で雪なくて歩かないかんわで散々。でもカモシカに会えたのは良かった。こんな時期にこんなところに人いるとは思わなかったんだろうね。
まつさん的にはもう上がっても良かったんだけど、俺は4時間券買ってたし、こんな2本で帰るのは癪だったので、黄砂で汚れたコースを3本滑って終了。板は走らなかったけど、ボウル状になった壁があったりポールに当て込んだりしてそれなりに楽しかったわ。
来週の高鷲ではゲレンデ中滑り倒したる!