【滑走日数:10日目】いい一日。@たいら

ko-c2012-01-14

今日はまつさん、タム、ちあきと俺の4人で滑りに行ってきました〜。それなりに降雪期待できたのでパウダー狙いだったんだけど、セイモアはラプソディーもボレロも滑走禁止だったので行き先は午前券でたいらに決定!
ゲレンデ着いたら雪質も軽く思ったよりも降雪があって「やばい、出遅れた」と一瞬思ったりもしたんだけど、充分にパウダーを満喫できたかな。知らなかったポイントも2箇所ほど発見できたし収穫の多い一日でした。
帰りは福光にあるカレーうどんが名物の「どんたく」へ。俺はかつカレーうどんを注文。まつさんとタムはかつ丼頼んでたけど、かつ丼も付いてくるミニうどんをプラス210円でカレーうどんに変更可能だったのは意外。言ってみるもんです。あと水頼んだらジョッキで出てきたのも面白かった。


今日はたいらのアチコチ滑ったけど、カメラ回してたのは休憩前の前半のみ。でも前半は雪質が軽い分カメラにも雪がへばり付かなかったので良い映像が撮れました!スプレー上げまくりの爆走映像をどうぞ!