夏の宵は酔い良い。

ko-c2010-08-14

今日は夕方から武蔵ヶ辻から片町交差点までが歩行者天国になる「ゆめ街道」なるイベントが開催されるということで出かけてきました!
お目当ては屋台&生ビールはもちろんなんだけど、「あらびき団」で数々のオリジナル名(迷?)曲を披露している「どぶろっく」が金沢ケーブルテレビネットのCMに出ている絡みで、今年は会場から中継をやっているらしくナマで奴らを見ること(笑)
生ビールを飲みつつ会場をブラブラしていると大和前で「どぶろっく」を発見!しかもちょうど中継中で名曲「オ・ン・ナ」をナマで歌ってくれた!俺は激しく感激したけど、でも横のリポーターの姉ちゃんは2人ともドン引きして絶句&ノーコメントやったわ(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=xPqI1lN3s98&feature=related
その後はメーン会場でビール飲みながらベリーダンスやサンバを見たり。ラテンの曲と夜風が心地よい夏の夜でした♪