【滑走日数:5日目】ピーカンパウダー@妙高杉の原

ko-c2011-01-08

 今日はひろなまさん&ただのぶさんと良コンディションの地を求めて朝5時集合で妙高杉の原まで遠征してきました!天気も快晴で雪質も締まってるけど圧雪部も固すぎずカービング天国。杉の原ゲレンデの未圧雪部はコブの上にパウダー10〜20cmほど。

 でも三田原ゲレンデのコース間にあるパウダーはかなり残っていてちびマッシュも美味しくいただきました。
 15時ぐらいまで滑って、ひろなまさん&ただのぶさんはクレープ(笑)

 俺は「ホットケーキ味ミルクセーキ」というものを発見し飲んでみたけど、後味に若干ホットケーキミックスの粉っぽさを感じる微妙なものでした。。

 滑った後は妙高で温泉入って、金沢着いたら第7ギョーザでホワイト定食+ビールで完璧な一日。

 地元FM局とのキャンペーンで一日券+昼食1000円分+大盛無料で3700円だったのもお得だった。ありがとーございます。