穏やか週末。

ko-c2011-05-22

今日は天気が良ければ白峰のブナ原生林散策にでも出かけようと思ってたんだけど、起きたら外は雨が結構強く降っていたのでそのまま二度寝。で午後から買い物出かけたりといった感じで特段ネタになるようなものはなし。あ、そういえば車のプラグ交換に行ったんだっけ。
昨日はといえばヨシと一緒にランプに686のウェアサンプル見に行っただけ。よしは結局ネルシャツ風のトップスにデニム柄のパンツと鉄板の組み合わせに決定。でも鉄板過ぎてゲレンデでド被り多発しそうな予感は否めないかも。。しかしこのままの格好でも飲み会いけそうなシャレオツ具合で、かつ温かさもそれなりに期待できそうな感じだったわ。俺は帰りにIND'S寄ってグローブだけ注文。今シーズンは各メーカーとも在庫かなり少ないらしいし、俺のウェア、どうすっかな〜。