チーム総会。

ko-c2013-01-19

今日18時半からボードサークルの総会(という名の飲み会)があったんだけど、昼間は仕事だったのでかなり遅れて21時過ぎに合流。とりあえず二次会の居酒屋で軽く飲んだものの23時過ぎにはお開きとなり、個人的には物足りなかったためもう少し金沢駅前で個人行動に。
まずは丸三ラーメンで芋焼酎飲みながらこってりラーメン。鰹節の風味が強めだけど、これはこれで美味い仕上がり。ちなみに焼酎割る水はお冷やと同じサーバーからセルフサービスです(笑)

それでも飲み足りず立ち飲み居酒屋「大笑」のお隣にオープンしたスペインバルへ単独調査へ。一階には20人ほど座れそうな大きなテーブル一つ。先客は一組だけで斜め向かいの席へご案内。鱈のピルピルと白ワインをオーダー。白ワイン二杯と鱈のピルピルに追加でバゲット、付き出しのオリーブでお会計は2,750円でした。バルの割にはサイドメニューの単価高いし味もそれほど。。進んでもう一度行こうという気はしないかな。。

翌日滑りに行くのでここで帰路についたけど、帰宅してからまだ満足感が足りなかったので関西最強のふりかけご飯と赤出汁で見たされて就寝。やっぱコレ最強やわ♪