新板着弾!

先日のたいらで実感した「重い新雪で荒れた斜面」でのフライフィスクの取り回しの大変さ。極太ノーズ故に産まれる新雪での圧倒的な浮力も、荒れたバーンでは脚に掛かる負担がパネェので、もう少し気軽に楽しめて細かい動きにも対応できる板を物色していたところ、気になる板を発見!で、たまたま在庫のあるサイトを発見し、しかも35%オフということでポチッとな!とした板が着弾!

その板はHEADの「THE DAY」153cm。パウダーメインで圧雪でのカービングもそこそこイケてオーリーも掛けやすく好みの感じ♪フレックスはかなりしっかり気味なので荒れたバーンをガンガン飛ばしても負けなさそう。



ちなみにプロが滑るとこんな感じらしい。この映像の中では藤田一茂がメインで乗ってる板なんだけど、テールでのストール気味な動き具合とかいい感じでしょ?
https://vimeo.com/125230398
早速ワクシングして出番に備えます。