穂先の折れたロッド、直ってました。

ko-c2016-10-14

9月中盤のデビュー戦で穂先を折ってしまい修理に出したセフィアCI4ボート611ML-Sですが、修理から直ってきました、というか直ってました、というのが正しい表現かも。
というのも先週ロストしたアントラージュのムラテ紫S1を補充しようとフィッシャーズに行ったら在庫切らしていたので上州屋へ行ったついでにスタッフに聞いてみると『届いてました!多分電話したけど繋がらなかったみたいですねー』との返事が。。
でもちょっと待て、修理伝票の店控えがそちらの手違いでお客様控えと一緒に客の手元にあって、修理伝票の名前も『お客様』になってるのに、どうやって連絡したんだかw
修理期間も『3週間ほど掛かります』とか言われてたけど、修理伝票には『9月22日』って日付が入ってるので1週間弱で直ってきたってことだよね。免責金額も低いしシマノさんの対応は素晴らしい!の一言なんだけど、上州屋のこの対応はちょっとね〜。あ、でもアマゾンで買った竿を持ち込んでるんだから文句は言いませんよ。それに先週のティップランに持ち込んでたら、また折ってた可能性高いから、結果オーライということで。
次回リベンジ時にはこいつでディープゾーンのキロアップ狙いじゃ!