今シーズンの初滑り⁉

ko-c2017-12-10

土曜は楽天スーパーセールの特価を狙って新調した冬用ワイパーに交換したりと細々とした用事を済ませ、日曜は好天に恵まれたので板にワックス掛けてから雪遊びに行きたがった子ども達を連れて昼前からオープン前のたいらスキー場へ。誰もおらず貸し切り状態だったけど、圧雪入ってなくて深雪ラッセルのためソリ遊びは一本で終了。天気も下り坂だったのでランチ食べて早々に撤収。山本屋とうふ店で固豆腐買ってから五箇山荘の露天風呂でまったりしてから帰宅しました。しかし今シーズンの初滑りがソリとは予想だにしなかった笑

夜はパパ会の忘年会で近所の居酒屋へ。帰り際に店長がボードショップ「パイルドライバー」の元店長だったことが発覚したりと雪絡みの話題が多くなる季節となってきました。
来週末はオープン初日のたいらでパウダー爆走できるかな!?