GoTo滝亭で冬の石川グルメ満喫!?

GoToトラベル&金沢市の補助を使って、親父&オカンと兄弟で滝亭に泊まりに行ってきました。妹が手配してくれたんだけど、日程は日曜月曜でしか取れなかったらしく、月曜午前中に仕事は休みを取って過ごすつもりでいました。

が、仕事が立て込んでいて日曜も夕方6時ぐらいまで仕事(汗)そこから家に荷物取りに行って滝亭へ向かい、なんとか7時過ぎに到着して食事会場へ直行。本当は午後3時にチェックインして温泉でも入りつつビールでも飲んでノンビリ気ままに過ごす予定だったのに。。

f:id:ko-c:20210117212132j:plain

f:id:ko-c:20201213192157j:plain

f:id:ko-c:20201213193229j:plain

f:id:ko-c:20201213192911j:plain

f:id:ko-c:20201213194053j:plain

f:id:ko-c:20201213195939j:plain
f:id:ko-c:20201213201048j:plain

f:id:ko-c:20201213201524j:plain

f:id:ko-c:20201213203354j:plain

f:id:ko-c:20201213204335j:plain

f:id:ko-c:20201213205432j:plain

特別プランの料理はどれも素晴らしく、お腹も一杯に。最後の蟹御飯も腹一杯なのにまだ食べたい感じだったもんなー。夕食後に温泉入って、寝る前にもう一度温泉入るつもりがそのまま就寝してしまいました。。

翌日も午前中休めなくなり、5時半ぐらいから親父と朝風呂入って、朝食も食べずに宿を出発。部屋に備え付けてあった大量のお菓子をお土産にお持ち帰りしました。

滝亭に泊まって一人実質8千円ほどととてもお得に楽しめたはずなのに、なんだかあまり楽しめない宿泊となってしまいましたとさ。とほほ。。