【20-21滑走日数:4日目】パウダー食べ放題@たいら

昨晩から雪が降り続いたので本日はたいらへ出撃!嫁と子ども達を実家へ送り届けてから現地へ向かった上に福光市街の道路がガタガタで到着はリフト運行開始時刻の8時半。これだけの大雪でも定時運行というところが流石たいら。

f:id:ko-c:20210110080706j:plain

大急ぎでウェアを着てリフト乗車。ファースト組の後だったけど今日は20人弱しかいない上に、軽くて固まり辛い雪質なので板が沈み深すぎて最初の一本目は何もできず降りてくるだけ。三本目くらいのトラック入ってからの方がスピードも乗って気持ち良く滑れるという笑しかも途中青空まで見えてTheDAYとなりました!

f:id:ko-c:20210110091042j:plain

f:id:ko-c:20210110094912j:plain

10時半前まで2時間がっちりパウダー滑って本日終了。今日はたいらを満喫しましたわー。

ちなみに帰り道に固豆腐買いに行ったら大雪で今日は作ってなかった。。