温泉浴と森林浴@ひらゆの森

一昨日からの東京出張で、職場からは出勤しないよう言われたので今日は有給を取得。天気も良いので硫黄成分たっぷりの温泉で癒されるべく、ひらゆの森までドライブしてきました。

f:id:ko-c:20220311113817j:plain

昼ぐらいに到着して、一時間ほどまったり露天風呂に浸かりお湯の良さを実感。やっぱりここの温泉は良いね。

f:id:ko-c:20220311124935j:plain

入浴後は施設内にあるレストランで雪の積もった木立を眺めながらのランチ。朴葉味噌定食にしたけど、朴葉味噌の単品500円にご飯大盛りと味噌汁のセット350円を頼んだ方がコスパは良かったかも。

f:id:ko-c:20220311125909j:plain

f:id:ko-c:20220311212234p:plain

f:id:ko-c:20220311212254p:plain

しかし帰り道に飛び石でフロントガラスに傷が。。ダンプと並走してる時だったので嫌な予感はしてただけにちょっとショックです。。