【シーズン滑走:21日目】ラストデー@たいら

晴天に恵まれたこともあって今シーズン最後の営業日となったたいらへ。

f:id:ko-c:20220409095522j:plain

特別営業でリフトは第一ペアのみの運行ながら、10時過ぎから滑り始め、午前券が使える13時前まで滑走。積雪量もこの時期にしては充分で、壁で遊べる場所も多数。この頃にはストップスノーになり始めていたので上がるには丁度良い時間でした。

f:id:ko-c:20220409095527j:plain

滑った後は、春恒例のイチゴパフェ。そのままココナッツアイランドに行こうかと思ったけど、夕方から用事もあったので一旦帰宅してからむらはたへ。少し並んだけど期待を裏切らない満足感でした。並んでる時に聞こえてきた話では、ココナッツアイランドのイチゴパフェは値上がりして1,200円ほどになってるらしいので、むらはたがコレで980円はお得だね。

f:id:ko-c:20220409162230j:plain