加賀屋姉妹館あえの風に宿泊。

週末にかけて和倉温泉で仕事があり、ご縁あって加賀屋姉妹館あえの風に宿泊する機会を得ました。

仕事の状況次第ということもあり夕食なしのプランだったので、仕事を早く片付けて晩飯は焼肉ひでくらへ。今回の仕事を担当していた部下を労いつつ美味い肉とビールを満喫。炭水化物までしっかり摂取。

晩飯から帰って温泉入り、部屋に戻ってまったりしてから寝る前にもう一度入浴。翌朝はスカッと目覚めて朝風呂満喫してから朝食会場へ。7時開始だったけど6時50分くらいから開いてました。

小鉢も豊富な種類があり、ご飯何度もお代わりしたかったけど仕事の時間もあったので2杯だけで終了。コーヒー飲んで仕事に向かいました。