ふ〜。

ko-c2006-01-25

今日は午前中に社内の打ち合わせ、午後から会議、夕方から客先の打ち合わせでその間に細々した打ち合わせと資料作成が入っていたので大忙しの一日でした。
というのも明日から2月1日まで仕事休みに入るので段取り等を考えると忙しいのも仕方ない。
とかいいながら一昨日も昨日も飲み会だったんだけどね〜。
昨日は研修生同士の月イチ勉強会の日でした。社内各部の社員を講師に招いていろいろな施策を勉強しようという学習会で、終了後はそのまま講師役の社員の方を交えて懇親会というのがお約束の流れです。
懇親会会場は会社の入ってるビルのすぐ横にあるイタリアンでした。昼はいつも近所のOLさんが列を成している店で何度か行った事あるけどまあまあ美味しい。ピザもちゃんと石釜で焼きたてのを出してくれるからね。カコナールのCMで井川遥の後ろに映ってるところです。(判る人には判るかな。。)
それにしても付き合いの飲み会の多さには参る。別に飲むのは嫌いじゃないんだけど財布には厳しい。
しかも昨日は帰りの地下鉄を乗り過ごしてしまう始末。
まあ明日から北海道でリフレッシュしてくるよ!
写真は昨日の勉強会が始まる前に会議室から撮った景色。
夕闇迫る空の色があまりに綺麗だったので。手前の皇居の更に向こう、新宿のビル越しに富士山見えるの判るかな〜?
冬の東京は寒いけど大気が澄んでいて街の灯りが綺麗です☆