気分が盛り上がったので。

ko-c2008-10-03

あと1ヶ月もすれば岐阜県美濃方面のスキー場もオープンして待望のシーズンが始まるね〜。
そんな事もあって、シーズンインを前にチームHPで先シーズンの動画を見ていたら気づいたことがあった。
それは、「シーズン序盤の方が技のバリエーションが多い」ということ。
純粋に且つ自然と貪欲に楽しもうとしているからか、ゲレンデのいろんなところでいろんな技やってるよね。まぁシーズン中盤にもなれば今シーズン練習したい技も決まってきて、そればっかりやってしまうのも道理なんだけど。
だからこそ、シーズン前の今、改めて心に刻んでおく!
「ゲレンデのいろんなところで、いろんな技やる!回転系もやる!」
でも怪我しない程度にね。。