たまには雪ネタ。

ko-c2009-07-29

もう7月も終わり。ということは、あと3ヶ月もすれば奥美濃のスキー場の人工雪でボードシーズンスタートってことだな。
でも、その前にいつ梅雨が明けるんだ?この天候は一体。。今年は雪どれぐらい降るんだろ。。心配になるね。
ま、雪の降り具合だけじゃなく、来たるシーズンに向けて、いろいろと想いはあるんだけど、それはまたの機会に。
で、そろそろスノーボードDVDも発売され始める頃。YouTubeではプロからそうじゃない人含め、いろんな奴らのティーザーがUPされてるけど、気になるの見つけちゃいました!先シーズンの(ゲレンデ)滑り納めとなった4/11高鷲スノーパークでBOXの撮影してた女子↓
http://ameblo.jp/parfait-snow/
確か他のゲレンデでも時々見かけてたのでなんとなく憶えてたんだけど、彼女たちもカメラ持ち込んでたので「あ〜DVD作ってんだな〜」とか思ってた。けど、ティーザー見てびっくり。擦りもスタイル出てる男前な感じがすげ〜↓

素材集めからしてアイデアてんこ盛りだし編集も時間かかってんな〜。俺も今シーズンは滑りに行く環境も良くなってる(はず)だし、来シーズン頑張らんとな。まずはPhotoShopIllustratorの使い方から。。もちろん滑りもね(苦笑)