【滑走日数:12日目】小春日和。@セイモア

ko-c2012-01-22

来週からの寒波到来に期待して今週末は滑りにいくつもりはなかったんだけど、シーズン券もあるしってことで11時過ぎからセイモアで軽く2時間ほど滑ってきましたー。
昨日久々に実家でホットワクシングもしたので板の走ること走ること。高校の時の連れとセイモア来ていたたつる&ケータの話だと朝イチはカッチカチだったらしいけど俺が滑り出す頃には雪面も緩んで丁度良い感じで、バインのセッティング出ししながら壁とカービング中心にまったりフリーランを楽しみました。
あと俺の高校ん時の連れのただのぶさんファミリーにも駐車場でバッタリ遭遇!山頂で一緒になったのでただのぶさんと麓まで一緒に滑って、麓ではただのぶさんのお子さんと軽くソリ遊びに興じてから帰宅。1月の大寒過ぎとは思えない小春日和の穏やかな天候よろしくまったり気分で滑った一日でしたー。