【14-15シーズン:3日目】新年明けましておめでたいパウダー@たいら

晦日からの寒波到来でいい感じに積もった元日。せっかくの空からのお年玉をいただきに、ワクシングの終わったFLYFISKを携えてたいらへ出撃してきました!セイモアとも悩んだんだけど、アメダス見てるとやっぱたいらかなーと。
元旦翌日とはいえ、朝イチからいつも見かけるメンバーが行列を成す光景もいつもどおり(笑)8時40分にリフト乗車開始で面ツルのバーンへ!


30cmほどの丁度良いパウダーの中、FLYFISKはガンガン突き進み、ギャップもボンボン飛んで突っ切る!安定感が半端ない上に164cmの長さを全く感じさせない操作性の高さ!正に自分が望んでいたとおりの板!年甲斐もなくアチコチ直線的に攻めまくってやったわ!

しかし固まりやすい雪質だったこともあり、3本目くらいにはもうかなり喰い散らかされた状態に。でも端の方やら壁やらで楽しみ、途中一回休憩入れて11時過ぎまで楽しく滑走。ツアーまでにはもっと板踏めるよう乗り込まないといかんな。
帰りは湯涌温泉の総湯でまったりしてから帰宅。今年もアレコレ楽しみます。