今年も生シラス丼食べる。@鮨美浜

今週月曜の22日から生シラス丼の提供が始まったとの事でチャンスを伺っていたところ、仕事が休みの本日も提供ありとの事だったので今年も食べに行ってきました!

家を出るのが少し遅れてお店に到着したのは丁度正午。既にお店の前には行列が出来てて、角を曲がってお店の半分くらいのところまで並んでました。

直前にいたバイカーの人にどれぐらい待つか聞かれたので「1時間くらいは待ちそうですね」と伝えたところ、その人はその後の予定もあるということで今日は諦めて列を離脱。しかし思ったよりもスムーズに列は進み45分で入店することができました。まぁ食べる時間入れたら1時間は掛かったのでご勘弁を。。

カウンターに案内されて生シラス丼大盛を注文し程なく着丼。今年も甘味のある獲れたて生シラスを堪能させていただきました。

食後の一品はもちろんフグの子の入ったアイスをチョイス。こちらも美味。

最近生シラスしか食べに来てないので、今度は普通の寿司も食べにきたいな。